NEWS

編集部が気になる旬なニュースをお届けします

女性も入りやすい!担担麺専門店「担担麺ごまる」 2月18日(木)銀座にオープン。

最寄りは銀座一丁目駅10番出口。

2月18日(木)、銀座に担担麺専門店「担担麺ごまる」がオープンした。最寄り駅は銀座一丁目駅の10番出口だが、銀座駅からでも十分歩いていける距離。

東海地方をメインにらーめん専門店「ごまめ家」を6店舗経営している岩田食品株式会社が展開しており、「ごまめ家」で人気の「担担麺」に新たな特徴をもたせ、今回東京初出店となる担担麺専門店として「担担麺ごまる」が誕生したとのこと。
こちらの担担麺は、ミニすり鉢で好みの粗さに自分ですった胡麻を加えるスタイルで、花山椒がたっぷり入ったピリリとクセになりそうな味わい。

女性がターゲットということで、店内は清潔感のあるシンプルなデザインで、いわゆるラーメン屋っぽくない雰囲気。カウンター・ビッグテーブル・テーブルの36席。

安心安全な野菜・ナチュラルな食材。

「担担麺ごまる」で使用される野菜は、産地、可能であれば生産者まで辿れる旬の野菜を週替わりで提供しており、他には「排骨担担麺」で使用されるお肉は“SPFナチュラルポーク(病原体を持っていない豚)”を採用するなど素材にもこだわっているとのこと。

また、女性限定で食前に「豆乳胡麻野菜ジュース」をサービスしてもらえるのも嬉しいところ。

担担麺以外にも豊富なサイドメニューと、ビール等のお酒も用意されているので仕事帰りに“サクッと一杯”ができる。
お近くに勤めている方々は、是非足を運んでみては?

〈メニュー 一例〉
担担麺は“辛さなし・辛さ控えめ・レギュラー・辛さ増し”の三段階で選べる。
・ごまる担担麺 850円
・野菜たっぷり担担麺 980円
・排骨担担麺 1080円
・四川担担混ぜそばレッド 950円
・期間限定 黒胡麻味噌担担麺 950円

担担麺ごまるタンタンメンゴマル

ニューオープン

担担麺ごまる

住所:
中央区銀座1-14-5 
銀座ウイングビル北(半地下)
営業時間:
11時~23時(LO 22時45分)
定休日:
無し
席数:
36席
URL:
http://www.gomaru5.com/

更新: 2016年2月24日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

他のNEWS記事を見る

おすすめ記事を見る


pagetop