NEWS

編集部が気になる旬なニュースをお届けします

読者プレゼント|ワンランク上のメニュー専用調味料「だしとスパイスの魔法」に《ポークステーキ》《レモンソテー》が新登場!

東京・日本橋にある鰹節専門店株式会社にんべんと、俳優の速水もこみちさんが共同開発したメニュー専用調味料「だしとスパイスの魔法」シリーズ。人気の《クリームチャウダー》や《アクアパッツァ》などに加えて、《ポークステーキ》《レモンソテー》の2品が3月1日(金)より全国で発売されました。

プチ贅沢な料理が作れる「だしとスパイスの魔法」

「だしとスパイスの魔法」のポイントは、“使い慣れたいつもの食材で作れること”、“誰でも簡単に楽しく作れること”、“美味しさに妥協しないこと”の3つです。簡単なのに美味しさは本格派。魔法のような調味料が完成しました。

その秘密は、にんべんならではの「だしの技」と、速水もこみちさんこだわりの「特製スパイス」。化学調味料無添加で、かつお節だしをベースに素材の旨みを引き出す配合の調味液と、特製スパイスで手軽に美味しい一品が完成します。

気になる新味《ポークステーキ》《レモンソテー》をFOOD PORT.読者5名様にプレゼント

《ポークステーキ》は、お子様にも人気のメニューをより本格的な味わいに。普段のポークステーキも、醤油とオイスターでコク深く、にんにくと粗挽き黒コショウで香り高く仕上がります。

《レモンソテー》は、マンネリになりがちな魚料理を華やかな一品にしてくれます。セージで魚の臭みを消し、爽やかなレモンの酸味と白ワインのマリアージュを楽しめます。

どちらもこれからの暖かい時期に向けて調理時間が短くて済むよう、10~15分ほどで完成します。毎日の料理やおもてなしにもピッタリです。

そんな「だしとスパイスの魔法」《ポークステーキ》《レモンソテー》をセットで5名様にプレゼント! 皆さま奮ってご応募ください。

応募方法

募集期間:3月22日(金)~3月31日(日)

・お一人様につき1回のご応募が可能です。
・厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表とさせていただきます。
・ご当選者の住所、転居先不明などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・当選賞品の交換、換金、返品はできませんので予めご了承ください。
・当落に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねます。

募集は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

更新: 2019年3月22日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop