fbpx

NEWS

編集部が気になる旬なニュースをお届けします

読者プレゼント|サイン入り「堤信子のつつみ紙コレクション」を3名様に!

フリーアナウンサーで紙採集家の堤信子さん。子どもの頃からお菓子の包み紙や紙袋、缶などが大好きで、その採集歴はなんと45年以上! TBSの人気番組「マツコの知らない世界」でもそのコレクションを紹介するなど、筋金入りのコレクターとして活躍されています。

昨年からはFOOD PORT.でも「紙採集家・堤信子の『日本の包み紙』」を連載、成城アルプスTORAYA TOKYOなど、美味しいだけでなく、芸術の域にまで達する素敵な日本の包み紙のお菓子を紹介してくださっています。

そんな堤さんの想いが詰まった一冊、「堤信子のつつみ紙コレクション」がこの度出版されました。内容は包装紙だけでなく、紙袋や紙箱、切手やヴィンテージペーパーなど、なんと1046点! パン袋やコースターなど、ありとあらゆる「つつみ紙」がこの1冊にたっぷりと紹介されています。

今回はFOOD PORT.のメルマガ読者限定で、堤さんのサイン入りの「堤信子のつつみ紙コレクション」を3名様にプレゼントいたします!


応募は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

堤信子のつつみ紙コレクション

発売日:
2018年11月30日
著者:
堤信子
定価:
本体1,800円+税
URL:
http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=17601

更新: 2019年1月7日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop