NEWS

編集部が気になる旬なニュースをお届けします

ザ・キャピトルホテル 東急「ORIGAMI」に真の角食パンが登場!

高級食パンブームが止まらない、日本のパン市場。ここ最近では食パン専門店も増え、ますます盛り上がりを見せる中、ザ・キャピトルホテル 東急のペストリーブティック「ORIGAMI」から、「ORIGAMI 真 角食パン」が登場しました。

ORIGAMI 真 角食パン 1本1000円(税別)

素材の持ち味を存分に活かした味わいであることから「真」と名付けられた、この角食パン。良質なバターや生クリーム、卵をたっぷりと使っているので、ずっしりと重く、香りもしっかりと感じられます。味わいは優しい甘みがとても上品で、食感はしっとりきめ細やか。さすが老舗ホテルの技術です! クラム(パンの中身)はもちろん、パンの耳までも口どけが良く、何もつけずにそのまま一斤食べてしまいそう。また軽くトーストをすると、生地にたっぷりと含まれたバターが溶けだし、表面はさっくりと、風味は一層豊かになります。一晩寝かせると味や水分量が落ち着くので、より豊潤な味わいを楽しむことができるのだとか。

パッケージは、日本らしさを感じさせる紙製のギフトボックスで、手土産にもピッタリ。1963年の創業以来愛され続けている「バナナブレッド」と合わせて贈るのもオススメです。

「ORIGAMI」は、東京メトロ溜池山王駅・国会議事堂前駅から直結の地下2階と、とても便利なロケーション。リッチな朝のひとときにぴったりの「ORIGAMI 真 角食パン」、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ペストリーブティック「ORIGAMI」ペストリーブティック「オリガミ」

ペストリーブティック「ORIGAMI」

住所:
東京都千代田区永田町2-10-3 地下2階
TEL:
03-3503-0208(ペストリーブティック直通)
営業時間:
平日11:00~20:00 土日祝日11:00~18:00

更新: 2018年8月27日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop