NEWS

編集部が気になる旬なニュースをお届けします

「ジャン-シャルル・ロシュー」日本1号店が南青山にオープン!

2018年1月18日、フランスのショコラティエ「ジャン-シャルル・ロシュー」が東京・南青山にオープンしました。

伝統的な技術と革新的なセンス、そして情熱と美意識でショコラを表現しているジャン-シャルル・ロシュー。人々を魅了し続けるショコラに畏敬の念を払い、時に彫刻家として、時に音楽家として、ショコラを作り続けています。パリのブティックには動物のショコラが生き生きと並べられ、特にクロコダイルの彫刻のショコラは圧巻。様々な地域から厳選したカカオ豆を使用したタブレットは、種類の豊富さも特徴のひとつです。

「ジャン-シャルル・ロシュー 東京」では、パリの本店でも大人気の、生のフルーツを使ったフルーツタブレットの販売を毎週土曜日に行うのだそう。30個限定の店頭販売のみなので、確実に手に入れたい方は早めにお店へ足を運びましょう。

トリュフやボンボンなど、種類豊富に並ぶショコラは、すべて試したくなりますね。これからのバレンタインシーズンに、ぜひ一度「ジャン-シャルル・ロシュー」へ行ってみてはいかが?

JEAN-CHARLES ROCHOUX Chocolatier Tokyoジャン-シャルル・ロシュー トウキョウ

JEAN-CHARLES ROCHOUX Chocolatier Tokyo

住所:
東京都港区南青山5丁目12-3
NOIRビル1階
TEL:
03-6805-0854
営業時間:
11:00〜20:00
定休日:
不定休
URL:
http://www.jcrochoux.jp

更新: 2018年1月22日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop