NEWS

編集部が気になる旬なニュースをお届けします

世界一のお肉が堪能できる「ユーゴ・デノワイエ恵比寿」が待望の復活!

世界的に”肉の目利き”として名高い肉職人、ユーゴ・デノワイエ氏が選んだ希少肉が楽しめるレストラン「ユーゴ・デノワイエ恵比寿」が2017年10月2日(月)よりオープンしました。2015年に海外一号店として一度オープンさせ、予約困難の大人気店となったものの、今年5月に惜しまれながら閉店。しかし、閉店後にも復活を熱望する声が多く寄せられ、今回待望のオープンとなりました!

今回新オープンとなった「ユーゴ・デノワイデ恵比寿」は、1階はカジュアルに楽しめるカウンター席と、精肉やシャルキュトリーなどの販売を行う開放的な雰囲気。2階ではパリの雰囲気が漂うお洒落な空間で、希少肉やフレンチを味わえるメインダイニングになっています。様々なシーンに合わせて使い分けられるのも嬉しいポイントです。

コンセプトは「希少肉×フレンチ×ワイン」。本場パリの三ツ星レストラン「ル・サンク」でスーシェフを務めていた田熊氏が監修する、希少肉を主役としたフレンチコースを味わえます。メインとなる肉は日本では珍しいフランス産のリムーザン牛、ユーゴ氏が認めた熊本のあか牛や梅山豚などを様々な形で楽しめるとのこと。さらに、約100種類のワインはひとつひとつをソムリエが厳選。ブルゴーニュを中心に、自然派やニューワールドなど幅広く用意しているそうです。

是非、この機会に三ツ星レストランのシェフ達が愛してやまないユーゴ・デノワイエの最高品質の肉料理を味わってみてはいかがでしょうか。

HUGO DESNOYER EBISUユーゴ・デノワイエエビス

HUGO DESNOYER EBISU

住所:
東京都渋谷区恵比寿南3-4-16
アイトリアノン1・2F
TEL:
03-5725-2525
営業時間:
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:00) ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:
月曜日
URL:
http://hugodesnoyer.jp/

更新: 2017年10月12日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop