NEWS

編集部が気になる旬なニュースをお届けします

京都発!肉が美味しいカフェ「NICK STOCK」が東京初出店! 5/29渋谷にオープン!

2017年4月20日にオープンしたGINZA SIX(ギンザシックス)。その6Fのレストランフロアに「Grill & PUB The NICK STOCK(グリル&パブ ザ・ニックストック)」という美味しい肉料理がウリのパブがあり、クラフトビールをはじめ豊富なドリンクで人気なお店があります。ここは京都で創業した株式会社ゴリップという企業が運営しているのですが、その兄弟ブランドである“肉が旨いカフェ”「NICK STOCK(ニックストック)」が5月29(ニク)日に渋谷道玄坂にオープンするのです。

創業の地である京都を始め、大阪、広島、福岡にすでに7店舗を展開。モーニング・ランチ・カフェタイム・ディナーと、時間代ごとに異なるメニュー提案をしており、様々なシーンで楽しめるカフェなのです。名物は肉料理なのですが、そのひとつがNICK STOCK流ホットドッグ。肉屋自慢の自家製“極太ソーセージ”は、鹿児島県産のブランド豚「薩摩茶美豚(ちゃーみーとん)」を使用。一口噛めばパリッと弾け、とてもジューシー。ヘルシーな鶏むね肉を使用したホットドッグや、食べ応え抜群のステーキドッグなど、毎日でも食べ飽きない豊富なラインナップが揃っています。

気軽に美味しいお肉がいただけるのが、こちらのお店のウリ。例えば、ステーキは世界最大のコーンベルト地帯を持つアメリカ・シカゴのミートパッカー「AURORA(オーロラ)社」から輸入した、上質な「ブラックアンガス牛」をメインに提供。シカゴの雄大な自然が育んだ高品質な穀物を食べて育った牛は、驚きの柔らかさと濃厚な赤身の味わいを堪能していただけます。ランチでは、なんと980円~でご提供!  また、熟成牛を練りこんだハンバーグは、肉々しく力強い味わいと溢れる肉汁が自慢。手仕込みにこだわり、毎日一つ一つ愛情を込めて練り上げたNICK STOCK創業以来の人気メニューだそう。

さらにデザートにもこだわっていて、オーダーが入って生地を練り上げるパンケーキは、一つ一つ丁寧に焼き上げています。しっとりふわふわの食感に仕上げ、豊富なバリエーションをご用意。モーニングからディナーまで、すべての時間帯で楽しめるのです。

夜のシーンでは渋谷にありながら照明も落とし気味に、小皿料理を中心に仲間と食事を楽しめる空間に。パワーをつけたい一日のはじまりに、午後の気合を入れたいランチに、夜には気の置けない友達とのディナーに。様々な使い方ができる「NICK STOCK(ニックストック)」。渋谷に寄ったらぜひ訪れてみてください。

NICK STOCK渋谷道玄坂店ニックストック シブヤドウゲンザカテン

NICK STOCK渋谷道玄坂店

住所:
東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル 1-2F
TEL:
03-3461-1490
営業時間:
8:00~23:00LO、土9:00~23:00LO、日・祝9:00~22:00LO
定休日:
無休
URL:
https://www.facebook.com/cafe.nickstock/

更新: 2017年5月26日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop