NEWS

編集部が気になる旬なニュースをお届けします

ミッケラーのビアガーデンが代官山に期間限定オープン!

ミッケラーのドラフト6種を飲み比べできるビアガーデン!

2015年、いわゆる奥渋谷に姿を現しながらも、突然のクローズを迎えた「Mikkeller TOKYO(ミッケラー東京)」。デンマークからやってきたクラフトビール・ブルワリーということで、連日にぎわっていた最中のニュースでした。閉店後は中目黒のベトナム屋台料理屋「chez chau(シェチャウ)」にポップアップバーを開いたり、6月には京都に出張出店していたりと、神出鬼没感が満載でしたが、この夏7月2日土曜日から9月11日まで週末のみのビアガーデンとして東京人をお騒がせします。

「ミッケラー東京BeerGarden」の会場となるのは東急東横線の線路跡地にあるログロード代官山、その最も渋谷寄りにあり、気持ちの良いテラス席とルーフトップが魅力のベーカリー・カフェ「GARDEN HOUSE CRAFTS(ガーデン ハウス クラフツ)」。鎌倉の「GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)」の姉妹店として昨年オープンし、丁寧に作られたサンフランシスコ仕込みのパン、ペイストリー、デリが人気を呼び、今では新宿のNEWoManとCPCMに併設された神宮前のお店あわせて3店舗展開に。しかも、このミッケラーのビアガーデンのオープン日である7月2日は代官山店の1周年なんだとか。

気になるビールは6タップのドラフトビールをご用意。そのラインナップはお楽しみですが「ガーデン ハウス クラフツ」がビールに合わせたパンやデリなどの料理を特別メニューとして振る舞うということで、ますます気になる!

ちなみにログロードには、ブルワリーを併設したビアパブ「SPRING VALLEY BREWERY(スプリングバレーブルワリー)」もあるので、ミッケラーのビアガーデンと合わせて、クラフトビールをハシゴを楽しむのもいいですね。

ミッケラー東京BeerGardenミッケラー トウキョウ ビアガーデン

NEWS

ミッケラー東京BeerGarden

住所:
東京都渋谷区代官山町13-1
LOG ROAD DAIKANYAMA 5号棟
(ガーデンハウスクラフツ)
TEL:
03-6452-5200
期間:
2016年7月2日(土)~9月11日(日)
営業日:
毎週金・土・日・祝のみ開催
営業時間:
11:00 ~21:00
URL:
http://mikkeller.jp/

更新: 2016年7月6日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop