GIFT

大切な人への贈り物に、ちょっとした手土産に

|季節のおくりもの|WA・BI・SAの「焦がしざらめカステラ さくら」

桜の季節が待ち遠しい今日この頃。ホワイトデーや春の手土産に『WA・BI・SA』の「焦がしざらめカステラ さくら」はいかがでしょうか。

焦がしざらめカステラ さくら(1,500円//税別)

同店で人気の「焦がしざらめカステラ」が、春季限定でさくら仕様になり、新登場しました。

こだわりは何度も開発し直したという、表面を飾るざらめの‟焦がし”。天面にふったざらめをキャラメリゼし、さらにピンク色のざらめと金箔で華やかにデコレーションしています。

ふわふわに焼き上げられたカステラを口にすると、桜の香りがふんわりと広がります。その秘密は、生地に練りこまれた桜の葉。また、濃厚でまろやかなバターの風味がしっとりとした重厚感をもたらす、贅沢な逸品です。

キャラメリゼされたざらめの香ばしさと食感の楽しさは、老若男女を問わず喜ばれること間違いなし。さくらの花びらが舞うパッケージは、贈り物や手土産にもピッタリです。外国の方へのプレゼントにもオススメです。

この季節限定の『WA・BI・SA』の「焦がしざらめカステラ さくら」で、一足早く桜を堪能してみてはいかがでしょうか。

WA・BI・SAワビサ

展開店舗:
WA・BI・SA全店、オンラインショップ
展開期間:
2018年2月20日(火)~4月10日(火)予定
URL:
https://www.yokumoku.co.jp/wabisa/

更新: 2018年3月4日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop