GIFT

大切な人への贈り物に、ちょっとした手土産に

セルフィユ軽井沢の「デリディップ 和風梅かつおマヨ」で幸せのおすそ分け|ライターに訊く当意即妙なギフトの手口

有楽町駅から徒歩約1分のところにある、有楽町「ITOCiA(イトシア)」。そんなイトシアの地下1階に、無添加ナチュラル缶詰を販売する「セルフィユ軽井沢」がありました。ジャム発祥の地、長野の軽井沢で生まれたジャム・ディップ&ドレッシングの専門店です。店頭には、様々なフレーバーのジャムやディップソース、ドレッシングがきれいに肩を並べています。

100g / 697円

魅力的な商品が並ぶ中、濃厚な味わいを瓶にギュッと詰め込んだ無添加ディップソースはセルフィユ軽井沢の商品の中でも人気の高いアイテム。今回はそんなディップソースの中でも絶大な支持を得ている「デリディップ 和風梅かつおマヨ」をご紹介します。

セルフィユ軽井沢オリジナルのマヨネーズがベースになっているので、濃厚な味わいながらも、かつおの旨みもしっかり味わえる、さっぱりとした仕上がり。野菜やクラッカーとの相性も抜群ですが、サンドイッチや揚げ物とも楽しみたい一品です。

セルフィユ軽井沢の商品は無添加にこだわっているので、本当の素材の美味しさを教えてくれます。そのため、このディップやジャムをつけるだけで、いつものパンや野菜の味わいがワンランクアップすること間違いなしです。

上質な美味しさを味わえば、きっと大切な誰かにもこの美味しさをシェアしたくなるはず。幅広いラインナップを持つセルフィユ軽井沢の商品は、大切な人にぴったりのアイテムが必ず見つけられますよ。是非、今頭に浮かんだ大切な人へ幸福な味わいをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

更新: 2017年8月25日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop