GIFT

大切な人への贈り物に、ちょっとした手土産に

ハイセンスな大人の手土産「ペストリー&チーズショップ」のラヴォッシュ|ライターに訊く当意即妙なギフトの手口

目白駅前のバスに揺られること約10分。「ホテル椿山荘東京前」にて下車すると、そこには上品な雰囲気が漂うホテル椿山荘東京があります。その圧倒的な存在感は、ミシュランガイド東京にて最高ランクの評価を10年連続で受けている風格。そんな一流ホテルの中に、凛とたたずむベーカリー「ペストリー&チーズショップ」。店内はモダン調で統一されています。

こちらのお店では、ワインやチーズ、ホテルメイドのパンやスイーツが販売されています。その中で今回は、1日11食限定で販売されている「ラヴォッシュ」をご紹介します。

6枚入り 600円

ラヴォッシュは、ホテル椿山荘東京のカジュアルダイニング「ビストロ」でも提供されている、大人気のチーズチップス。

今回は11時頃に訪れて運良く購入することができましたが、1日11食限定かつ人気商品ということで売り切れることもしばしば。必ず手に入れたいという方は、早めにお店に訪れることをお薦めします。

ラヴォッシュを一口食べると、チーズの香ばしい風味が口の中に広がり、後から上品な白ゴマの風味が漂います。さらに、パリパリとした食感は、次から次に口に運びたくなるような美味しさ。また、原材料として入っているパルメザンチーズとオリーブオイルは、ワインやビールとの相性抜群!お酒の席の名脇役として、大活躍間違いなしですよ。

ホテルだけでなく、お土産でもワンランク上の味わいを体験させてくれるホテル椿山荘東京の「ペストリー&チーズショップ」。手土産やちょっとしたギフトとして利用すれば、粋のある方と認識されるはず。是非、ワンランク上のギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

ホテル椿山荘「ペストリー&チーズショップ」

ホテル椿山荘「ペストリー&チーズショップ」

住所:
東京都文京区関口2-10-8
TEL:
03-3943-7613
営業時間:
8:00-21:00
URL:
https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/

更新: 2017年8月18日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop