GIFT

大切な人への贈り物に、ちょっとした手土産に

|季節のおくりもの|一度食べたら感動の味わい「ターブルOGINO」のパテ ド カンパーニュ

代官山の「ターブルOGINO」からパテ ド カンパーニュをご紹介。

予約の取れない三宿の人気フレンチレストラン
「OGINO」を一躍有名にしたと言っても過言ではない、『パテ ド カンパーニュ』。

今ではデパチカでの販売や、ネット通販でも大人気の一品。そのレストランOGINOの姉妹店が代官山にある「ターブルOGINO」。
このお店では店頭にて、パテ ド カンパーニュが購入できるほか、デリや惣菜をイートインで楽しむことも可能です。

パテ ド カンパーニュのおいしさといったら、やはり群を抜いています。
どうしてこんなにしっとりとして、ジューシーでおいしいのだろうと調べてみると、 こちらのパテ ド カンパーニュは、豚レバーではなく、鶏レバーを使用しているので、味わいがあっさりとしており日本人好みになっているのだとか。
*通常のパテ ド カンパーニュ(フランスの田舎風パテ)は、オール豚で作るそうです。

パテ ド カンパーニュ 1カット 480円 言わずと知れたレストランOGINOの看板商品。 1カットで販売をしてくれているのが、とてもうれしい。 500gサイズ(2100円)をギフトBoxにすっぽり入れるのもおすすめ。

ギフト対応も店頭で行っていますので、各種テリーヌや、リエットやレバームースを詰め合わせてもらうとちょっとしたプチギフトや、ホームパーティなどへの手土産に喜ばれるでしょう!

パテ ド カンパーニュ好きの方へのプレゼントは、たっぷり楽しめる500gサイズ(2100円)がおススメ。保存料も着色料も一切使用していないため、野菜の旨み もしっかりと感じることができる希少なパテ ド カンパーニュですが、7月6日~8月16日の期間はなんとお中元対応もされています。

■Aセット(3060円/送料込)
『パテ ド カンパーニュ/鴨と緑胡椒のテリーヌ100g/蝦夷鹿のサラミ1本/ピクルス』
■Bセット(4040円/送料込)
『パテ ド カンパーニュ/鴨と緑胡椒のテリーヌ100g/蝦夷鹿のサラミ1本/砂肝のコンフィ/ひな鶏のコンフィ1本/ピクルス』

一度食べたら感動の味わいの、パテ ド カンパーニュを贈り物にするって素敵ですね。

パテ ド カンパーニュ サンドウィッチ テイクアウトもOKですし、2Fのイートインコーナーで、食事もOK。 大人気のパテがサンドウィッチで食べられるのは魅力。

ターブルOGINOターブルオギノ

フレンチ×スロウフード×ファーストフード

ターブルOGINO

住所:
東京都渋谷区代官山町14-10
Luz代官山1F/2F
TEL:
03-6277-5715
URL:
http://french-ogino.com/

更新: 2013年7月17日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop