GIFT

大切な人への贈り物に、ちょっとした手土産に

|季節のおくりもの|ホテルの味が気軽に楽しめる「ホテルオークラ」のスープギフト

王道の美味しさを堪能できる「ホテルオークラ」のスープギフトをご紹介

急に気温も下がり、あたたかい食べ物が恋しくなる今日この頃。年末が一気に近づいてきましたね。
これからの季節、ホームパーティも多くなることと思います。
そんな折のお手土産にも喜ばれるのが、スープ缶ではないでしょうか。
そして、その中でも最高ランクに君臨している「ホテルオークラ」のスープたち。

粒入りコーンスープ /ミネストローネスープ /
コーンスープ /パンプキンスープ/
8種の野菜ポタージュ/トマトスープ/
ベジタブルチャウダー/ベジタブルスープ /
オニオンスープ/すっぽんのコンソメ

ホテルオークラの味が気軽に楽しめる上に、一缶がちょうど一人前ということもあり、人数分の手配も簡単です。
ホテルはもちろん、デパート店舗のほか、ネット通販でも購入可能です。
このスープ、賞味期限も長いということもとっても嬉しいですね。

ギフトセット 店舗購入の際にはオリジナルの詰め合わせも可能です。*写真は詰め合わせ (パンプキンスープ3缶、粒入りコーンスープ2缶、8種の野菜ポタージュ2缶)

急いでいるときや、迷ってしまう方には定番ギフトセット(3150円~)がおすすめですが、店頭購入ですと、オリジナルの詰め合わせも対応していただけます。

箱を開けたときのうれしさと、缶を開けたときのよろこび、そして口にしたときの感動。
丁寧に仕上げられたスープは、なんともなめらかな舌触り。
そしてどこか懐かしく、みんなのココロをほっと落ち着かせてくれます。
“さすがホテルオークラ”というセリフがよく似合うスープなのです。

この時季の贈りものには、パンプキンスープを必須で詰め合わせすることがおすすめ。
ハロウィンパーティのお手土産、そしてお歳暮やクリスマスギフトにも活躍の「ホテルオークラ」のスープギフト。
ホテルオークラという王道だからこそ、どんなシーンにもおすすめです!

一缶が一人前のとても便利なスープ。贈り物にも喜ばれますが、来客の際の一品としてもおすすめです。単品での購入も可能です。 ・パンプキンスープ ・8種の野菜ポタージュ ・粒入りコーンスープ  各420円

ホテルオークラホテルオークラ

ホテル

ホテルオークラ

住所:
東京都港区虎ノ門2-10-4
TEL:
03-3582-0111
URL:
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/

更新: 2013年10月23日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop