GIFT

大切な人への贈り物に、ちょっとした手土産に

|季節のおくりもの|パッケージにもこだわりたい人へ「パークハイアット東京 デリカテッセン」のリエット イン バッグ

パークハイアット東京 デリカテッセンの「リエット イン バッグ」をご紹介

とってもキュートなイラストが描かれた陶器ポットに旨みを凝縮したリエットやレバーペーストを詰めて販売しているのが、パークハイアット東京 デリカテッセン。
今回ご紹介する「リエット イン バッグ」(3100円)は、好きなリエットやペーストとクラッカーをオリジナルの保冷バックに入れるというもの。
チキンレバーペーストと、ポークリエット以外にもダックやシュリンプ、サーモンなど計5種類。
そしてなんと、単品での価格は差があるのですが、この「リエット イン バッグ」でのセレクトはどのポットを選んでも同じ価格という、うれしいギフト。
このセットは1ポット付ですが、追加で他の種類をインするのもいいですね。

味わいは、パークハイアット東京のデリカテッセンともあって、もちろん太鼓判。
どのホームパーティに持ち込んでも、絶賛されてしまいます。(FOOD PORT.スタッフ)

チキンレバーペースト+オリーブオイル&シーソルトクラッカー 鶏のレバーにフォアグラを加えてゆっくり冷やし固め、ペースト状にしたチキンレバーペーストに、オリーブオイル&シーソルトクラッカー

ポットを開けると、白い凝固されたラードが蓋をしていますので、その脂を上手に取り除いてください。
1ポットに120g がしっかりと詰まっていますので、なかなか食べごたえのある量ですよ。
チキンレバーペーストは、どっしりとした赤ワインとご一緒に。

そして、喜ばれるのは食べ終えてからも可愛いポットが残るという点もポイントです。
一つ手にすると、他の動物柄も思わずほしくなってしまうんです。
ホテルで購入し、お手土産としてはもちろんのこと、オンラインショップでの購入も可能です。時間がないときにも、遠方へ届けたいときにもとっても便利ですね。
そろそろ秋も深まり、ワインパーティなどが開催される季節。
「リエット イン バッグ」活躍の予感です。

各種リエット・ペースト 2000円~ チキンレバーペースト/ポークリエット/ダックリエット/サーモンリエット/ポットインシュリンプ いくつかセレクトしてのギフトもおススメです。ポットが揃うと可愛さ倍増。

パークハイアット東京 デリカテッセンパークハイアットとうきょう デリカテッセン

ホテル

パークハイアット東京 デリカテッセン

住所:
東京都新宿区西新宿3-7-1-2
URL:
http://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/dts.html

更新: 2014年10月8日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop