SPECIAL

食と暮らしを豊かにする特集記事はこちらです

編集部が訪れた美味しい名店『足跡レストラン』|焼肉 名門|四谷三丁目

お仕事終わりに、編集Mから「ここのホルモンは有名よ」と誘われ、初来店した焼肉名門。壁にはそうそうたる、芸能人との記念写真がデコレート。
最近は、きれいな焼肉屋さんも増えてきましたが、モクモクな中味わうお肉とスーパーホルモンはこれまた格別でした。

活気ある店内

店員さんも元気ですが、お客さんも元気!やはり、壁一面にある芸能人のサインや写真からもパワーがでているのかも。

ナムル盛り合わせ

以前はキムチ派でしたが、最近ナムルにはまっている私。お店の特徴でますよね。こちらのナムルも味付けが美味。

タン塩

やはり、スタートはこちらから。タン塩、ロース、ハラミと通常の焼肉の王道をまずはオーダー。お肉ってやはり幸せになりますね。

スーパーホルモン(1)

このお店の名物「スーパーホルモン」はなんと1mの小腸。しかし、この日は二人のため、オーダーを躊躇。すると「ハーフサイズでもOK」という快い店員さん。といってもこの長さ。

スーパーホルモン(2)

店員さんがしっかりと食べごろまで焼き上げてくれるので、安心して待ちましょう。チョキチョキと出際よくはさみを入れてから、さらに焼き上げ特製ソースの上に。このみそ風味の特製ソースがたまりません。ビールがさらに進みます。

焼肉 名門ヤキニクメイモン

焼肉

焼肉 名門

住所:
東京都新宿区舟町11
松川ビル1F
TEL:
03-3357-7748
URL:
http://www.y-meimon.com/

更新: 2015年3月25日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop