SPECIAL

食と暮らしを豊かにする特集記事はこちらです

編集部が訪れた美味しい名店『足跡レストラン』|SPICE café|押上

「とってもおいしいらしい」という噂を耳にしてから、数か月。
ようやく足を運ぶことができたスパイスカフェ。
編集部3人トリオで付近をウロウロしていたら「スパイスカフェはあっちだよ」と近所の方に声をかけられる。
行き先を告げていないのに、すごい!それだけ愛されているお店なんですね~

民家を改装した一軒家カフェ

外にまでスパイスのよい香りが漂ってくるエントランス。
住宅街のスッとたたずむ空気感が素敵な一軒家。

ランチメニュー3種類

1350円のペアカレーランチをオーダー。3名それぞれ異なる2種のカレーを頼んだので、各自が6種を楽しむ。ワインとともに、カレーコースを楽しんでいるお客様もいましたよ。

マトンカレー&海老カレー

しっかりとしたインドカレー。店名の通り、スパイスのバランスが最高。
毎年一定期間お店を締めて、本場へ勉強にいくシェフのこだわりが伝わってきます。

トマトとほうれん草のココナッツカレー&ラッサム

黒板の日替わりメニューをオーダーすると、ライスの上に惣菜が置かれてできました。
食べごたえは満点です。

ランチデザート

最後のお楽しみ、一口デザート。この日はチョコレートのムースでした。美味!
ドリンクもついて、ゆったりできるのでお得感あります。

SPICE caféスパイスカフェ

インド料理

SPICE café

住所:
東京都墨田区文花1-6-10
TEL:
03-3613-4020
URL:
www.spicecafe.info/home

更新: 2012年7月3日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop