SPECIAL

食と暮らしを豊かにする特集記事はこちらです

編集部が訪れた美味しい名店『足跡レストラン』|亜細亜食堂 SAIGON|上町

目の前で、世田谷線が見えることでも有名な「亜細亜食堂 SAIGON」。
通い始めたのは10年以上前。ボリュームもおいしさも価格もすべてにおいて、満足度高し!誰を連れて行っても喜んでいただけるお店。
定期的にここのカレー達に会いたくなってしまうんです。

世田谷線が見える席は特等席

「ガタンゴトン」の電車の音には大人も癒されるのですが、なんといっても週末のランチタイムはお子様に大人気。予約の際に、どの席かは要確認!

月曜のライブデー

月曜日の夜は、ライブイベントが開催。数組のミュージシャンの演奏を聴きながら、本場アジアン気分で食事を楽しめます。(*ライブデ-限定メニュー)

揚げ春巻き

パリッと揚がった揚げ春巻きをレタスに包んでお召し上がり。
マンゴービールを飲みながら、何個でも食べられてしまう“うまさ”なのです。

特製サイゴンカレーとバターカレー

特製サイゴンカレーにはナスとチキン。バターカレーはトマトベースでクセになるおいしさ。そして、ほんのりあまいプレーンナンはとめどなく食べてしまうほど!!

キーマカレーにチーズナン

スパイス感を楽しむには、キーマカレーがおすすめ。今回はたっぷりチーズがのったチーズナンとともに味わいました。間違いない、テッパンの味わいです。

亜細亜食堂 SAIGONアジアショクドウサイゴン

アジアン料理

亜細亜食堂 SAIGON

住所:
東京都世田谷区世田谷3-3-5
TEL:
03-3420-5581
URL:
saigon818.com/

更新: 2012年11月27日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop