SPECIAL

食と暮らしを豊かにする特集記事はこちらです

編集部が訪れた美味しい名店『足跡レストラン』|Trattoria i’bischero|木場

東西線の木場駅を出て、住宅街を抜け、しばらく歩き、「こんなところに店があるのだろうか」と不安になった頃に現れる、大きなトラットリアの看板。
住宅街のマンションの2階という立地ながらも人気の店。
イタリアンの王道とも言えるメニューの数々は、どのプレートも味のバランスが良く、スタッフのサービスも心地よい。
まさに隠れ家レストラン。

ゆとりのある大人の空間

広い店内は、テーブル配置にゆとりがあり、ゆっくりと食事が楽しめる。個室もあって、使い勝手の良い大人の空間になっている。

おすすめの前菜

定番の他に、その日のおすすめも魅力的な前菜。人気のカプレーゼにはフレッシュな水牛のモッァレラと歯ごたえのあるフルーツトマトを使用。

シラスとフレッシュトマトのスパゲッティ

ニンニクのしっかりと効いたトマト味のスパゲッティ。シラスがほどよい塩気をふくみ、モチモチのパスタによく絡んでいて飽きない一皿。

スカンピとエンジェルシュリンプのグリル

手長エビとホワイトタイガーを野菜とともにグリル。全面に出るエビの味が、ほどよく野菜にも加わって旨みを増している。

三元豚のロースト

絶妙に火入れされた三元豚ロースト。肉の旨みがしっかり閉じ込められていて、ジューシーで柔らかな仕上がりに。

Trattoria i'bischeroトラットリア イ・ビスケロ

イタリアン

Trattoria i'bischero

住所:
東京都江東区東陽5-11-2
ルミナス木場公園2F
TEL:
03-5635-5077
URL:
www.ibischero.com/

更新: 2013年6月19日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop