SPECIAL

食と暮らしを豊かにする特集記事はこちらです

編集部が訪れた美味しい名店『足跡レストラン』|リゾットカレースタンダード|渋谷

友人知人を一度連れて行くと、みんなが虜になってしまう渋谷のカウンタービストロ「リゾットカレースタンダード」。
地下でわかりづらい場所ですが、いつも満席。
18時~19時までだけが予約可能です。
これを逃すと、21時とかにチャレンジすることになりますね。
コストパフォーマンス最高です。

雑居ビル地下1F

渋谷のセルリアンタワーの裏側といったらわかりやすいでしょうか?桜並木の坂の左側のビルの一角です。3Fには姉妹店が8月8日にオープンしましたよ。
*FOOD PORT.のNEWSはコチラ!

一列カウンターのみ

オープンキッチンどころではなく、目の前ですべての調理が見えるカウンター18席。
この動きが見えるところも、食通の大人が楽しめるゆえんかも!

レバーパテ

やっぱりワインのおとものレバーパテ。濃厚で旨みが凝縮された仕上がりを525円で堪能できることにひたすら感動。
3名でお邪魔しても大満足のボリュームです!

トマトのブルスケッタ

ジューシーに温められたトマトがたっぷりとお皿を埋め尽くす一品。食べたいのはもとより、友人に驚いてほしくて頼んでしまいます!
これをお一人でペロリと召し上がっている男性をよくお見かけするほど。

リゾットカレー

完熟トマトたっぷりの鶏肉入りルーとパルメザンチーズでつくったまろやかな味わいのリゾットとのハーモニーは絶妙。たくさん飲みすぎてお腹がいっぱいでもコレを食さずに帰ったことはありません(笑)看板メニューは800円(840円)

リゾットカレースタンダードリゾットカレースタンダード

ビストロフレンチ

リゾットカレースタンダード

住所:
東京都渋谷区桜丘町16-8
桜丘ビルB1F
TEL:
03-6416-3604
URL:
www.risottocurry.com/

更新: 2013年8月21日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop