SPECIAL

食と暮らしを豊かにする特集記事はこちらです

編集部が訪れた美味しい名店『足跡レストラン』|パンとエスプレッソと|表参道

ちょっと打合せに、ちょっとお腹が空いたときに、ちょっとランチに。
どんな時でも美味しいコーヒーとパンを提供してくれるのが、こちらのパンとエスプレッソと。
ハードに見えるパンは、外はパリパリ中はしっとりモチモチの理想的な食感。
そして幸せを感じるような美味しいコーヒー。
朝も8時から営業しているので、出勤前のエネルギーチャージにもおすすめです!

気持ちの良いテラス席

ステキなカウンターテ―ブルが配置されたテラス席。お天気のよい日には、こちらの席でコーヒーを飲みながら読書している方や、犬のお散歩途中の方もよく見かけます。

ランチタイムは満員

20席ほどの店内には、いつもパンとコーヒーのいい匂いが広がっています。ランチタイムにはテイクアウトのお客様と、店内でゆっくりしたいお客様で満員に。

人気のテイクアウトコーナー

その名の通り、こちらはパンも充実。店内で焼き上げられるパンコーナーには、人気のハード系のパンの他に、クロックムッシュやフレンチトースト、サンドウィッチなども並びます。

カフェラテとカフェモカ

エスプレッソは当然美味しいのですが、カフェラテやカフェモカも人気。カウンター(スタンディング)とテイクアウトの場合は、ソフトドリンクが100円引きになる嬉しいサービスも。

パニーニランチ

平日11時30分から15時まで限定のパニーニランチセット(750円)。人気のハードブレッドで作られているパニーニは全部で9種類。サイドディッシュがついてくるのも嬉しいですよね。パニーニ単品は500円です。

パンとエスプレッソとパントエスプレッソト

カフェ

パンとエスプレッソと

住所:
東京都渋谷区神宮前3-4-9
TEL:
03-5410-2040
URL:
www.bread-espresso.jp/

更新: 2014年2月12日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop