SPECIAL

食と暮らしを豊かにする特集記事はこちらです

編集部が訪れた美味しい名店『足跡レストラン』|グレイス|麻布十番

寒い日、体の中から温まるものが食べたくなるんですよね。
そんな時にピッタリなのが、麻布十番の参鶏湯料理店のグレイスです。
参鶏湯料理店と言いながらも、本格的な韓国料理のメニューも充実。
参鶏湯はお持ち帰りもお取り寄せも可能なので、ホームパーティーの時にお試ししてみたいと思っています!

店内にはボックス席が

店内はテーブルごとに仕切られたボックス席タイプなので、一人でも、カップルでも、グループでも、臨機応変に対応が出来るんです。大人数の際には、奥の広いお席へどうぞ!

キムチ・ナムル・カクテキはおかわり自由ディナータイムに参鶏湯をオーダーすると、キムチ・ナムル・カクテキはおかわり自由!本場、韓国ではあたりまえでも、日本だと嬉しいサービスですよね。

韓国料理も豊富

参鶏湯料理店ではありますが、定番の韓国料理のメニューも豊富です。4種類のチヂミにチャプチェ、センマイ刺し、韓国風冷奴など、思わず目移りしてしまいます。マッコリに合わせるため、本日のセレクトはキムチチヂミで。

参鶏湯

参鶏湯料理店というだけあって、ディナータイムのオーダー率は100%に近いのではないでしょうか。人数が少ないときには半分のサイズがぴったり。また、特製参鶏湯や烏骨鶏(オコルゲ)なんていうスペシャル参鶏湯もあります!

ランチタイムのチゲ

ランチタイムには、お得な日替わりメニューがあるんです。まだまだ寒いこの季節には、からだの芯から温まるチゲをチョイス。本日の日替わりは魚介のチゲ。辛い、熱い、そして旨い!白いゴハンをおかわりしたくなりますよ。

グレイスグレイス

韓国料理

グレイス

住所:
東京都港区麻布十番1-7-2

エスポワール麻布ビル1F
TEL:
03-3475-6972
URL:
samgetang.jp/

更新: 2014年3月12日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop