SPECIAL

食と暮らしを豊かにする特集記事はこちらです

編集部が訪れた美味しい名店『足跡レストラン』|ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京|恵比寿

以前、こだわりの一皿( http://pre2016.foodport.jp/dish/20131211/904.html )でもご紹介したプライムリブ(ローストビーフ)の名店、「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京」が、4月20日(日)赤坂から恵比寿へ移転オープン。
もちろんあのジューシーなお肉の味わいは不偏的です。
名物サラダとたっぷりの付け合せとともに、今宵もプライムリブを堪能いたしました。

スタイリッシュな空間

真っ赤な印象の強かったから赤坂からは一転、古き良きアメリカンな素地を残したスタイリッシュな空間へ。入り口から左は、バーカウンターや、ローリーズが展開している街のネームが付いた個室。そして右側には、広々としたダイニング。

こだわりの灯りを演出

木の天井に、石の壁に合わせて、今回は照明デザイナーがこだわりの灯りを演出。ディナータイムは、恵比寿ガーデンプレイスの地下にいるということを、すっかり忘れてしまうほど。

オリジナル・スピニング・ボウル・サラダ

こちらも名物パフォーマンスのひとつ。伝統を受け継ぐ制服を着た、女性スタッフが目の前でサラダに高い位置からオリジナルドレッシングをかけて完成させてくれます。やっぱり作り立てが一番!

プライムリブステーキ

やっぱり何度見ても、心が躍るプライムリブステーキが運ばれる“シルバー”。シェフが好みの焼き加減によってカットする場所を調整してくれます!欲張って、カルフォルニアカットをオーダーして苦しかった思い出もあって、本日はTOKYOカットです。

ランチサラダビュッフェも大人気

ランチタイムのサラダビュッフェはとっても充実の内容。(ある日のランチ) テンションが上がり、これからお肉が登場するということを忘れて、お皿はもりもり。食べ過ぎにて、デザートビュッフェまでたどり着けず・・・(笑) 平日も予約必須ですね。

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京ロウリーズ・ザ・プライムリブ トウキョウ

ステーキ

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

住所:
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー地下2F
TEL:
03-5488-8088
URL:
www.lawrys.jp/

更新: 2014年4月23日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop