SPECIAL

食と暮らしを豊かにする特集記事はこちらです

編集部が訪れた美味しい名店『足跡レストラン』|野菜を食べるカレー camp|代々木

記憶に残るカレーというのは、こうゆうカレーを言うのだな、と実感できるお店。
スタッフの元気はもちろんのこと、カレールーを混ぜて作るというパフォーマンス、そして眼でみて感動する盛り付けやボリューム感。
食べる前のインパクトがすでに大きく期待値を上げるのですが、もちろん味は裏切りません。

代々木本店

代々木本店の店内はキャンプがコンセプトだけに、キャンプグッズが展示。20席のため、ランチタイムは11時30分にインがおススメです。

スプーンはスコップ型

もちろん、カトラリー関連や備品もキャンプを意識。スタッフの方のキャンプ帽もあいまって、アウトドアな気分に。

季節メニュー

この時は、きのこのホワイトカレーにチキントッピングを編集Mがオーダー。もちろん、私もつまみ食い。笑っちゃうくらいのボリュームに、食べても減っていないのでは?という感覚に襲われます。とってもマイルドな味わいで美味。

一日分の野菜カレー

この画像を何回SNSで見たかしら?というくらい、知人のオーダー率が高い一品。私も季節のカレーに浮気をしそうになるのですが、迷った末に基本に戻るというくらい好きなメニュー。バランスよいスパイスカレーは夏にぴったり!汗をかきながら食べましょう。

ランチにはラッシー

カレーを食べるとついビールをオーダーしたくなる私ですが(笑)さすがにお仕事中のランチは我慢です。ランチについてくるドリンクは迷わずラッシーをオーダーです。

野菜を食べるカレー campヤサイヲタベルカレー キャンプ

カレー

野菜を食べるカレー camp

住所:
渋谷区千駄ヶ谷4-29-11玉造ビルⅡ B1F
TEL:
03-5411-0070

更新: 2014年7月23日

この記事が気に入ったら
「シェア」しよう

最後までお読みいただき、ありがとうございます

pagetop